マーノ・ガーメント・コンプレックスのおしゃれアイテム

マーノ・ガーメント・コンプレックスって知ってた?

マーノ・ガーメント・コンプレックスというブランドがある。コンプレックスの塊のようなブランド名だ。

 

 

ちなみに俺のコンプレックスはヒゲが濃いこと。脱毛にも行ったことはあるんだが、すぐニョキニョキ生えてきやがる。なんて根性の悪いヒゲなんだ。愛しくて切ないぜ。ヒゲのバーカ。えっ?こんな話どうでもいいって??

 

 

早くマーノ・ガーメント・コンプレックスについて書けって?・・・ん〜明日書くから許してくれ。

 

 

今日は俺のコンプレックスについて語り明かそうぜ。ごめん・・・ちゃんとマーノ・ガーメント・コンプレックスについて書きます。まずブランド名に注目してみよう。

 

 

マーノなんだが、これはイタリア語で「手」という意味なんだ。職人の「手」から生み出される「技術」や「温もり」を感じることのできるファッションアイテムを提供してくれるぞ。下通りでみかけるよくあるブランドとは一味もふた味も違う、「何か芯になるれるものを入れたい」という熱い思いからこのブランド名に決定したそうだ。

 

 

ちなみに下通りはおれの地元熊本の一番の繁華街の名前ね。なんでも揃っているから、熊本旅行に来たときは是非寄って見てくれ。なんなら、連絡くれれば俺が紹介するぜ!

 

 

さて、ブランドについていっぱい語ったな〜。今日はこれくらいにしとくか!あっ!!ご飯が炊けた!またねっ!!ブンブンブンブン。カナブンブン。自分で書いてて思わずコーヒーを吹き出してしまった。ごめん。パソコンがビッチャビチャだ。